2014年5月29日木曜日

出店ブースご案内①

さて、週末のリレーマラソンですが、参加者、応援者共に楽しめるブースが11店。
まずはボディケアのサービスからご案内します。
①公益社団法人 栃木県柔道整復師会 
 柔道整復師協会より選手の皆様へ、テーピングのサービスです。脚に不安の方、スタート前に本部テントにお越し下さい!テーピングケアは、スタート前のサービスになります。もちろん、無料ですよ。
栃木県東洋療法スポーツ部会
 針灸師方々が、鍼、マッサージをしてくださいます。1000名という選手にあわせて15名できてくださいます!スポーツ後のマッサージ、鍼治療、ぜひご利用ください。こちらも無料サービスになっております。
栃木リラグザーションスクール
 アロマテラピーによるフットマッサージのサービスです。心身共にリラックスできること間違いなし!※無料サービス
④カイロプラクティックいちのさわ
 宇都宮に初の完全予約制24時間カイロプラクティック施術院。根本治療を目指す治療系施術院。今回は、手技によるカイロ施術をしてくださいます。カイロプラクティックいちのさわ様は、当大会のスポンサー様です。
⑤ノエビアBeautystudioBIS
 頑張る女性を応援するノエビアのスタジオ。今回は炭酸泡によるハンドマッサージを受けることができます。女性に気になる日焼けについてのアドバイスも受けられますよ!

以上5団体様が、皆様の身体と心のケアをしてくださいます。せっかくの機会ですから、どのブースも、体験してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿